人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃!!!

先日僕の住まい八王子市で事件が発生!!
京王デパートの本屋さんで午後10時頃通り魔がでた!!
女性二人を刺して逃走・・・

ってニュースはここ2~3日ずっと流れっぱなしでしたね。
皆さんも知っている事だと思います。

時間的に帰宅していたらちょうど出くわしていたかも知れない時間でした。
っというか確実に出くわしています。

が・・・

そのころ僕はのんきにことえさんと、ゆうすけくんとご飯食べていました。
メールがたくさん入りました。
通り魔があったって!!大丈夫??
全く何の事かわからない僕です。

僕の事を気遣ってくれた皆さんありがとうございます003.gif
でも兄弟、親からメールがなかったのは悲しい・・・007.gif
後日聞いてみたら「どーせまた海に行ってると思って・・・」

って行ってるにしても少しは心配しろよー!!って
思ってしまう僕でした。

by tdftoshi | 2008-07-25 12:52  

<< いってきましたぁ!! こんにちは >>