人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきましたぁ☆

10日から13日までサイパンに行っていました。
あったかくなってきたとはいえ寒い日本を4日間だけおさらばです006.gif

やっぱり南国はあったかい!!
気持ちがいいですね。4月ということもあり人はまばら。

肝心のダイビングはというと・・・

まず出迎えてくれたのがイルカ君たちでした001.gif
4頭位いましたでしょうか。
波に乗って遊んだり、目の前でジャンプしてくれたりとかなり癒されました017.gif

水中に入ってみると・・・
やっぱりきれい!!!
透明度30メートルは別世界ですね058.gif
空の青さが海の中まで続いているみたいでした。

魚もエイやカメ、カスミチョウチョウウオの群れ、などなど。
モンツキカエルウオやサイパンならではのクマノミの見れましたしね。

他には卵を持ってるキンチャクガニなどもいました070.gif

夜はバー069.gifに行ったりでおいしくカクテルを飲みましたね。
まだ写真は取り込めていないので取り込んだら載せたいと思いまーす037.gif

そうそう、今回のツアーにはプロカメラマンも同行してくれてビデオを撮ってもらいましたね。

今回撮った写真、東戸塚にはっておこーっと072.gif
DVDが届くのが楽しみです017.gif

by tdftoshi | 2008-04-15 21:38  

<< お久しぶりです 映画を見ました >>