人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食

今日、皆さんは何を食べたのでしょうか?
朝食はシリアルですか?
昼食はおにぎりですか?
夕食はステーキですか?

僕は・・・

朝、トーストを2枚食べました。
その後、お昼を食べる間もなく、外に出ました。

デニーズにて、おっ!オムライス美味しそうだなぁ。と思ったのでオムライスを頼んだのです。
美味しく食べた後、自宅に居る弟に忘れ物を持ってきてもらったのです。

僕「ちょっと忘れたから持ってきて」
弟「あっ!?いいよ、どこにいけばいいの?何時いけばいいの?」
僕「もういるから、今来て良いよ。ヨドバシ前ね」
弟「わかった。あと、弁当作ったから持ってくね。」
僕「えっ!?わかった。ところで何?」
弟「オムライスだけど」
僕「・・・・・・」
弟「じゃあ今出るから」

はい。かぶりました。たまにこんなことありますよね。
いらないとはいえずみんなに見せびらかしながら、美味しく食べました。

オムライスはしばらくいいかなぁ。

by tdftoshi | 2012-05-23 01:01  

<< やっちまった・・・ 電車 >>