人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパのビデオ

おととい見ました。

KARAのリーダーNORIさん、いい腰の振りっぷりでした。
AKBは完成度が高かったですね。
オタクはかなりリアルで怖かったけど・・・
黒柳ミチコとマイコデラックスは色んな意味で恐ろしかったです。
ファイトォォーー!!イッパーーーッツ!!!の気持ちはわかる気がしますね。
ピンクレディー、のぶさんは気持ち良さそうでしたね。
ムエタイの舞をやった僕・・・


やっぱり太ろう!!

by tdftoshi | 2011-12-15 17:27  

<< 新年あけましておめでとうございます 本番が終わりました >>