人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番が終わりました

昨日、クリスマスパーティー本番が終わりました。

みなさんありがとうございました。


それにしても盛り上がりましたね~。
今年はショーのスタートということで緊張しましたよ。
KARAの腰フリはいかがでしたでしょうか!?
あそこのレベルになるまでどんだけ練習したか・・・

そのあとはムエタイの舞って・・・
あれはいろんな意味でドキドキでしたね。
タイにいったら溶け込めちゃうのかなぁ。

最後はjay hoですね。
これもばっちりそろっていたのではないでしょうか。


でも個人的にはKARAもう少しやりたかったなぁ。
また来年にむけてキレのダンスを見せられるようにがんばらないと。
僕達も高齢化が進んでいますからね・・・

by tdftoshi | 2011-12-12 14:03  

<< クリパのビデオ 買いました >>