人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島

10月末に宮古島に行きました。
やっぱり神子元での水没カメラ、間に合いませんでしたよ。

なのでお店のカメラで撮影でした。

ダイビング初日・・・はい。ツアー報告通り体調を悪くしました。

朝、5時ごろ・・・気持ちが悪くて目覚めます。
昨日、たらふく食いすぎたのだと思いトイレへ。
治りません。また布団の中へ。
6時頃・・・やっぱり治りません。若干寒いです。
朝食の時間・・・
僕気持ち悪くていきませんとあきさんに一言。
また布団に入るが、寝れず。そんなことをしていたら、あっという間に出発時間です。

ダイビング中も気持ち悪いです。エントリーすると水温が28度もあるのに寒いです。
2本目には体の節々が痛くなってきます。当然ランチも食えません。
OPダイブにみんな行っている時は船で寝ていました。みなさんごめんなさい。

その日の夜は海鮮系のものをみんな食べていましたが、僕はおとなしくタマゴ雑炊ですよ。

次の日は、嘘みたいに復活!!ダイビングが気持ちいい!!
水中が暖かいです。楽しくてしかたありません。

アントニオガウディはあながボコボコあいていてダイナミックさを感じましたね。
いやぁ、風邪を引いてのダイビングがあんなに辛いものなのかと思いましたね。

体調管理はしっかりしないといけませんね。

by tdftoshi | 2011-11-15 15:04  

<< ちょっとはやめの 神子元に行ってきました >>