人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『PADIビジネスシンポジウム』

1月23日に若手スタッフ総勢13名で恵比寿に行ってきました。
場所はウェスティンホテル。結婚式場です。

何しにって!?

集団お見合いパーティーに053.gif(笑)

なーんてね。

何かと言うと、1年に1回、全国のダイブセンターが集まる会があったんです。
そこに行ってきましたー。

都内に行きなれない僕にとってはアウェー感漂いまくりです008.gif

会の内容は、
PADIの一番偉い人の話を聞いて・・・
PADI、JAPANの社長の話を聞いて・・・
他社の人の話を聞いて・・・
表彰式があって・・・
懇親会。

という内容です。

当然目的は、懇親会!!

といいたいところですが、当然お話しがメインです。
物凄くためになる話をしていただきました。今後に活かしていきたいと思います。

表彰式ではなんと・・・

調布店が2つの賞をもらえましたぁーー!!!

「優秀賞」
「MSDチャレンジ賞」


です。
やりましたー。
優秀賞は全国で500店舗ある中から、6店舗しかもらっていません。

これも、ツアーに参加してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!!
これからも皆で盛り上げて行きますのでよろしくお願いしまーす。

そして、懇親会へ。

お寿司を食べ・・・
肉を食べ・・・
飲んで・・・
お寿司を食べ・・・
飲んで・・・

お腹いっぱいになりました。
何と今回去年はなかったビンゴ大会がありました。

僕は・・・

当たりました!!
マレス、ローラーバックです。
やりましたぁぁぁぁぁ!!!

クリスマスパーティーで当たりを待っている感覚が解りました037.gif

最後にPADIの一番偉い人ドリュー氏と一緒に写真を撮りました。
詳しくはツアー報告などに後日載せますので見てみてくださいね。

by tdftoshi | 2010-01-30 15:51  

<< スノーボード マンガ喫茶。 >>