人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを貰って・・・

はやくも1ヶ月が過ぎました・・・

腕前はと言うと、まだなんとなく弦を押さえて弾いている程度です。
TDFバンドはいつ結成されるのか・・・

ボーカルはやっぱりあきさんかなぁ。
ギターは僕とおがちゃんで、
ベースは仕方なくたくや君かなぁ。
キーボードはなおちゃん。
ドラムはタカシさんかなぁ。

トランペットとかサックスとかはいるとまた面白いかも。
ゆうすけくん、町田くんにやってもらいたいなぁ。

さて、僕はまずはギター入門編の本を買おうと思います。
今から行ってきまーす。

by tdftoshi | 2009-06-02 15:04  

<< 明日は こんにちは!! >>