今年のまんぱく

先日いってきましたー!最大級のフードフェスティバル。
去年念願のメロンが食べられて大満足だったのを覚えてます。

今年はこれ!
e0132991_16001656.jpg


甘くて美味しかったー❕
他にもビールのんで、ハンバーグ食べて海鮮丼食べて、ラーメン食べて、大道芸見て…

つい長いしてしまった。
また来年だね😋
e0132991_16001777.jpg

[PR]

# by tdftoshi | 2017-05-31 15:56  

ボウリングツアー前に

いってきちゃいましたー!!
嫁が唯一できる球技だからというものだから。

いざやってみると。。。

確かにうまい。普通にストライク出すしスペアもとる。

なんとか勝ちましたが次やったらわからないかも。
e0132991_17341998.jpg


よろこんで写真とっていましたー♪
e0132991_17342148.jpg

調子にのって4ゲーム!
翌日の筋肉痛は遊んだ証拠ですねー。
[PR]

# by tdftoshi | 2017-03-31 17:32  

スノボーツアー

年に1回の楽しいイベント、スノボーツアー♪
今年は尾瀬岩鞍に行ってきました。

ゲストもいつもと違う景色にワクワクが止まらないようでした。
到着し朝起きると一面雪景色~♪

テンションが上がります!!
初日は天気は最高でしたが2日目が大変なことに・・・
それがこれ!
e0132991_16552050.jpg
e0132991_16552311.jpg


50センチは積もっていましたね。
山頂も新雪がありすぎてまったくすすみません。

圧雪の大切さがわかりました。
最後はみんなでパチリ。
e0132991_16552793.jpg

いい思い出になりましたー。

e0132991_16553049.jpg

[PR]

# by tdftoshi | 2017-02-14 16:53  

新年会ツアー

先週末、ビックイベントの新年会ツアーが終わりました。
始まってみたら一瞬でしたね。
ゲームダイブにナイトダイブ。スペシャルティーにファンダイブ。
色んなダイビングが楽しめたと思います。

中でもナイトダイブが印象的だったと思います。
e0132991_18184636.jpg

ドームになっているところはなかなか撮れませんでしたが・・・
新年会ならではです♪
e0132991_18184804.jpg


来年が楽しみだ!!
[PR]

# by tdftoshi | 2017-01-24 18:17  

クリスマス

メリークリスマース!!
皆さんの家にサンタはきたのかな??

僕の家にきましたー!!
これっつ!!

e0132991_23360624.jpg


イエーイ👊😆🎵

これくれるってことはスノボーいってもいいってことだな🎵
[PR]

# by tdftoshi | 2016-12-25 23:34